2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

猫の集い

もうすぐ今年も終わりですね★
TSをはじめて半年。
早かったなぁ。
来年もいい年になりますように♪


今日は、今お世話になっている猫家族のギルドイベントがありました。

クイズ大会です★w


ibennto1.jpg


サブマスターのキャンプで決行!
これが激ムズ。当たるほうがおかしな問題もw
みなさんワイワイしつつも真剣に考えてました^^


それにしても広いです・・・。
私のマイキャンプなんて・・・


home.jpg



あははー。
私、釜茹でになってるし。

…。

それはともかく、
私はちゃっかり3位になっちゃいましたw
賞金も戴いたうえに、
マスターから良合成の鍛冶屋のレーザーバンドをプレゼントして頂きました☆


それにしても賞品豪華だったなぁ・・・
スロット3カスタムやマスタースロット2とかレアペットとか・・・w
総額700Mくらいいくのでは・・・?w
なにかマスターにお礼しなくてはw


ibennto2.jpg



イベントも終わり、外に一列に並んで賞金ももらっているの図。

これ、ウブス港でしたから、ほかの人が来たら、何事か?!ですよね。
猫だらけですしね。


ibennto3.jpg



一人変身するともう連鎖です。

なんかの戦隊ものみたいw
ねこれんじゃーw


ibennto4.jpg


ごちゃごちゃしだすウブス港。


その後Pvで打ち上げしていましたが、
私は落とされたので終了ーーーw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さーて、これから今年最後の露店放置をして、
徹夜で帰省準備&残ったところの掃除です。
朝一なら新幹線も東京駅も空いてるだろうしね♪

実家はネット繋いでませんから(なにごと)、
1週間ほどインしませんw

皆様、良いお年をお迎えください~~~^^ノノノ
02:33  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
