2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

廃スピード

その日も例によって例のごとく、
私は狐を育てておりました。
物理職ならば必ず通る道、通称、歓迎湖で。
友達から《アラクネオンライン》という言葉を教えてもらい、
まさにそのとおり!と自嘲気味に通っておりました。



と。
ふと気づくと女性個別PTが、
なんと狐一色に!!!

1-1.jpg



PTの一人が記念にSS撮りましょうw
と言ったのを皮切りに、
ワープゾーン付近にわらわらと集まりだす狐たち。


明らかに不審。


みんな何事?!
といった風に立ち止まっていきます。
ええ、当たり前ですね。
こんなところで狐が雁首並べて座っていたらね。

通りすがりのたぬぬさんから一言いただきましたw
1-2.jpg



PTの一人が、
状況を飲み込めてなかったみたいで、
なかなか揃わなかったけれど、
ようやく6人揃ってラッキーセブン☆
みなさんのおかげで良いSSが撮れました♪
ありがとうございます☆w
1-3.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


場所は変わってここはウブス港。
ええ、狩りに来たんです、彼を。
スカーレットから借り受けたデカカボチャを装備して。

1-4.jpg



こんな時間だから、誰も狩ってないだろうし・・・w
いるだろう!と確信して行きましたw
そして案の定いましたw



1-6.jpg



スカルは楽勝だねw
課金の力、恐るべし。
チャージクーポンでの一時的なものだけどw
でも!武器だけは自作の良感知カスタムククリです!
売ったらたぶん、結構なお値段がつくハズ!w
ネイトもたまには良い仕事しました。



メロディ、オーロラ、ドリームと狩りきり、
お気に入りの場所でパチリ♪w

1-5.jpg


今回初めて!マスター品をもらえました!!!!
わーいw






ええ、もちろんスロット1ですけどね。










そして!!!
ついに!!!!
二次転職しましたーー☆
やたーw

ハイブリッド職の、ハンターロードです。
銃姉御です。

憧れの銃。
範囲攻撃のRS。
うれしすぎる。

1-7.jpg






…それにしても。
この3週間。
学校とバイト以外の時間は、
すべて!!!!見事にTSしかしてなかった・・・orz
食事に誘われてもTS。
予習も練習もせずにTS。



なんという・・・。



私はバカです。



でも、銃を使えるようになったので大満足♪
とりあえず一段落w
これからはま~~~~ったり狩り&ドリルします^^
…嘘じゃないです。



初めて自分を褒めてあげたくなりました。

「乙」と。
09:24  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
