2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

久々日記・・・^^;

一ヶ月以上も放置してしまいました・・・。
申し訳ありません!
毎回くだらないことしか書いていないブログですが、
ありがたくも見てくださっている方がいる以上は、
更新頻度をもう少しあげたいと思います。。。


久しぶりなので、
今日はいろんなことをSSと一緒にちょっと多めに♪^^;


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日、羊を消して作った狐の育成も、
クルオルを装備できるまでに育ったので一段落し、
「さて・・・ヒマになった・・・なにをしようかな・・・」
ということでしばらく放置だった猫の育成に取り掛かりました。


レベルは196。
フゥ・・・、あと4かぁ><
どこで狩ろうかな~と悩んだ挙句、
倍率が高いことを優先して炎蛾に決定。
6時に学校から帰ってきてすぐ取り掛かり・・・
1レベル上がるのに3時間弱かかりました!

猫は狩りの効率が悪いね;;
ランダムショットに慣れちゃってるからもう・・・ヒドイねw


そして!
↓は200になる直前のSS。
6-1.jpg



あと0.1%!!!
というところで、友達のtalimさんから、
もう寝なさい!!というキラーパスがきたーーwww

なんというタイミングw
でも!いやいやいやいやw
ここまできて眠れませんよねーw
talimさんは自分でもタイミング自重wwwとか言ってましたw



というわけで。
6-2.jpg

ついに200に到達!!
アリスは140~は基本的に炎蛾でレベル上げしてきました。
どれだけの炎蛾を狩ってきたんだろうかw

倒してきた敵の数とか、
ボスみたいにカウントする機能があれば面白いのにw



200になったので!
目標の一つだったボスの称号制覇をするべく、
マッドレイへ!


変身して闇剣で殴るアリスの図。
6-4.jpg






倒した図。
6-3.jpg



はっきり言います。

マッドレイ弱すぎます。


うーん・・・うわさに違わぬ弱さw


時間にご注目。

7秒って・・・。
実質5秒かかってないし。
大して課金してない私でこれじゃあ・・・。
フル課金なら1~2確なの?!w
(それにしてもプレイしてる時間がおかしいよw
 っていうツッコミは受け入れかねますw
 この週は夜勤たくさんあってすっごい夜型でした^^w)


また、バルキリーを装備出来るようになって、
オディもすごい楽になりましたw
廃人ばんざーいw自虐乙

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


話は変わって今回のイベント・・・
6-5.jpg


皮が刈られてる!
ネイトーーーーー!!!!なんてことを!!!
青ペンギンが可哀相すぎると思ったのは私だけ?w
この話しの続きがすごい気になります・・・w


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



前にいたギルドのメンバーが、
セレモニアで結婚式をあげてました☆

6-6.jpg



ラブラブのご様子で・・・妬けます。
たくさんの人に祝福してもらってたし、
ちょっとうらやましかったかもw
この後バイトがあったので、最後までいられず><。
すっごい残念でした;;



本日最後のSS。
6-7.jpg


昨日、落ちる時。
ちょっと合成で遊んでから寝よう!
と思ってブルーミングコーラにいくと。

変な猫さん発見w
ちょっと面白かったのでSSを撮らせてもらいました^^;


特にオチてませんが以上で・・・w
また^^ノシシ
08:36  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
