2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

自分晒しというもの

ある日。
今アリスがお世話になっているギルド、
Queen☆RoseのHPを見つけ、
そこから色々飛んでギルメンの皆さんのブログを楽しんでおりました。

そこでtalimさんのブログを見つけ、
ある日の日記で自らの倉庫を晒しているのをみつけました。


…これ…なかなかに面白いwww
その人が普段どういうことをしているか~とか、
どういう物を集める趣味があるのか~とか、
どういうものをあげると喜ばれるのか~とかw
その人の人となりをちょっとわかることができるし。

なんか・・・普段人の見られないところを見られるって・・・
ちょっとどきどきしない???w
私だけ??ww



…決して覗きの趣味はありませんので。

↓狐の倉庫
blog01.jpg


沼ドリル集めすぎですね。
2.5Mまでで見かけたらいつも買い占めてます。


↓猫の倉庫
blog03.jpg


ここには主に、
装備とペットを収納するようにしています。


↓たぬぬの倉庫
blog02.jpg


メインキャラ二人からのあまり物です。


↓銀行
blog04.jpg


倉庫を圧迫しないように、重いものメインです。
どのキャラでも露店できるようにしているのでこんなカンジw


荷物が少ないですが、
先日、talimさんとその友達に廃品回収してもらいました。
どんだけアイテム捨てたんだろう・・・www
おかげでだいぶすっきりw




HP装備、少しまともなものが入荷できたので、
ついにたぬぬを非課金Gvデビューさせてきました。
17kという、HPたぬぬにあるまじきHPの低さでしたが・・・w
20kくらって牛に1確されたりなんだりでほろにがデビューでしたが。

私はしばらく狐でのみのGv参加だったので、
たぬぬでの戦い方が・・・イマイチわからずwww


なので、、、まぁとりあえず私の中のたぬぬイメージは~~~~・・・


魔、感知キャラを庇うように前衛に立って、
先陣きって相手の中に飛び込んでハイプレ+オーラという、
相手にしてみたら超イヤなことばっかりしてみました。

その代償に、
ミストかけられたり、スロモかけられたり、
アーマークラッシュかけられたり、パラライゼスかけられたり、
グルミーかけられたり…散々www


心を広くもたないと、たぬぬはやってられない!
とわかりました。


blog05.jpg


でも↑のような奇跡のような1戦もあったりで!!!!



それと、たぬぬは無理にHIT狙わなくていいのかな?って。
私がハイプレ、オーラで相手の動きを止めたら、
獅子やうさや牛さんがそこをガツンと叩いてくれる、
っていうようなシーンがよくあったので。。。
たぬぬの役割がちょっと学べた感じです。

カゼタテは魔が多いから、
マスターは前衛キャラを欲しがってる様子だったからなぁw
ちょと貢献できたかな???
…エラー&熱暴走により落ちて、再起動できず、
インできないというカタチでデビューは幕を閉じましたが。
申し訳ありませんorzzzzzzzz



今回参加してみて、
170くらいまではレベルあげたほうがいいのかなぁって思いました。
たぬぬでも150だと、さすがに220とかを相手にするとキツイですw
それにちょとムカつく魔がいたので、
フルハ、マナブレ、バリブレを覚えてから参加しようと思いました。
今度相手になったら粘着してあげます。
…愚痴ですいませんw…私性格悪い???w


あ、初めてSSに黒塗りとかしてみました。
17kとかばらしてて意味ない感じになりましたが、気にしません。
さすがにGvの相手とかは勝手に掲載しちゃマズイかなぁとか色々思って。
どこを消したらいいかわからず適当&汚くてすいませんorz


そして長文ですいませんorzzzzzzzzzzzz
ここまで読んでくださったアナタ!感謝です☆www
01:07  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
