2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

Gv

日曜日、久しぶりにGvにいってきました♪


最近あまりに忙しくて、インすることすら出来ず、
カゼタテの土曜or金曜の定期Gvも出来ず・・・泣

ひさしぶりに激しく死にたくて、
わざわざロイドにLuriさんを呼んでもらって、(二人ありがと☆)
ギルドを抜け出し、非課金に突撃w
…ロイドから凶悪なブルタル借りて、ねw


傭兵さん募集!
という青看板が数個あったので、
<187銃狐>
という看板を出すことを躊躇する。
なぜかっていうと、1:1会話が複数くるわけでしょ・・・
そうすると、いくつか最初は無視しちゃうことになるワケで・・・
なんか・・・ね^^;気まずくない?^^;

でも、どうしようかウロウロしてたら、
うさぎさんからラブコールが飛んできたのでよかったw


ロイドの装備もあって、
2回MVPもらえました^^vありがと^^
でも、最後の方は弾かれてばっかりで・・・
スタート!ってなった途端落ちたりね。
ありえないいいいいいorzzzz
すいません。。。ご迷惑をおかけしました。


でもひさしぶりで楽しかった♪w


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


キャンペーンでもらえたパラベンス、
マスターにあげちゃいましたw
だって、、、ね、、、
マスターにクエ品ほとんどもらってもらえたようなものだしwww
だから還元なのデスw
ネイト出たみたいだし、よかったよかったw


なんかねー、
自分は置いといて人に尽くしちゃいがちです。
例えば・・・家に友達が来たらこれでもか!と食べ物だしちゃいます。
その後、自分が食べるものなくなってもねw
育ててくれたおばあちゃんがそうだったからかなぁ?
でも、損してる、だなんて思ったことは無いw
喜んでもらえたらそれでいいの。


偽善者かしらw
17:01  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
