2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

散財

今日は午後から学校。






というわけで!
早起きして毛糸集めしてましたw
集めだした途端、コカインさんから毛糸集めしようぜえええ!
と誘いのメモが飛んでくる。

もう集めてますw早く来てくださいw
ということで二人で狩り狩り狩り・・・・・・



コカインさんはあと400弱。
私は900弱・・・憂鬱だわw



というわけで先にコカインさんが任務終了。
少し遅れて私も500個集めて休憩。
はい!飽きました!


というか、今週もあんまりインできそうになかったので。。。


毛糸400個
落ち葉1500個





買いました。
65Mくらいかかったよぉぉ;;;;;w


でも、あとはモンクエだけで済むのはかなりうれしいw
…アリスで一回やって人の多さにめげて終了したんですけどねw
まぁ…授業いかなきゃw
そろそろ試験近いしw


でもどーして!
昼からこんなに人がいるの!w
わたしみたいに大学生ならわかるけどね~w

それに、普段から思ってるんだけど、
なんで東京の高校生とかって、
平日の昼間に街中で遊んでるの??!w
・・・不思議w
地方から出てきた私にはわかんないですw
昼間に制服着てたらすぐ補導されるからねー^^;


…なんちゃってだったら笑えるw




さーてさてさて・・・。
75枚ずつの券をどう使おうか。
まだ終わってないのに今から悩んでますw
12:36  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
