2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

ねずみ♪

今回のイベントでもらえる、
ねずポット150。
きたーーーーー!
これは命中合成&幸運合成すれば、
銃狐のメインのアクセになれるwwww


という情報を得、
夢鯖でもめっちゃ重い中、がんばって3キャラ終わらせました。
モンクエとか25回じゃなくてよかったw

で。

30個どんぐり箱開けてみました。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

screenshot0309.jpg





ペット0個。
50アクセ2個。
150アクセ1個。

ええええええええええええええええええええええ!!
じいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
貴様あああああああああああああああああああ!!


絶望しました。
アンインストールを考える。




すいません取り乱しました。


というわけで、
ひっさしぶりにサブアカウントにインしてチャレンジ。
talimさんに受け渡しを手伝ってもらい、
狐で幸運をMAXにして30個トライ。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

screenshot0313.jpg



ペット3個。
50アクセ1個。
150アクセ4個!!!!!
がんばったかいがありました;;;;;;;


幸運MAXであけることをおすすめしますwww
あとあんまり連打しないようにね~www


150の素材集めがんばろ♪w
ネイトにも勝たねいと・・・




うっ、、、すいませんでした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


シャイン装備、特にわっかがかわいくて欲しくて、
20個ほど鬱箱を開封。
開発者~が7個で左が1個・・・。
なかなかでないモノなんですね;;

そこではずれのゴミ装備を遊びで合成。
ついでにマイスター系も遊びで合成。

スロ1はぜーんぶ投げましたw

結果↓


screenshot0302.jpg



screenshot0301.jpg



screenshot0300.jpg



screenshot0299.jpg



screenshot0298.jpg



screenshot0297.jpg




石杖以外はゴミでした\(^o^)/
ぜーんぶサブアカウント行き決定w
19:49  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
