2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

ハピバレげっと゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

今晩から25日まで、
仙台、盛岡、青森、札幌のほうに旅行にいってきます♪
演奏旅行ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




・・・。
というわけでイン出来ません。゚(゚´Д`゚)゚。
すいません。・゚・(ノД`)・゚・。
最近あんまりいなかったのは練習とかでバイトで、
忙しすぎましたorzzzz


寒い時期にわざわざもっと寒いところへ行くなんて・・・w
でもお正月帰れなかったからまぁいいか☆
家には寄る時間なさそうですけど(´;ω;`)ウッ…


いい旅行になりますように☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



゚・*:.。..。.:*・゜. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜. .。.:*・゜゚・*


バレンタインイベント結果。



screenshot0352.jpg


screenshot0353.jpg


screenshot0354.jpg


screenshot0356.jpg



あと心が30個ずつ。
帰ってきたら様子見て何をもらうかきめよっと^^





ROSE狐PT゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

screenshot0360.jpg



13:40  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
