2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

SS日記♪

皆様こんばんは(´∀`*)


寒かったけど楽しかった旅行から帰ってきて、
さぁ!ゲームゲーム☆wwwとわくわくしながら、(←Σ(ノ∀`*)ペシッ)
モンクエだけでもイベントやろうかな( ̄ー ̄)ニヤリ


とパソコンの電源をつけました。



・・・あれ。



パソコンの画面がチラチラします。
暗くなったり明るくなったり。



・・・えええ!!!!?!



急に画面が暗くなって見えなくなりました。
電源長押ししたり、いくら再起動しても無理。



。・゚・(ノД`)・゚・。 えーん
ついにパソコン壊れちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
どうしよう。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


おーい;;
お願いだからなんとか動いて;;
お願い;;とうろたえながらも、愛するVAIO君を励ます私。



暫くして、、、
はっ!と気づいたことが。
・・・画面にうっすらと見える壁紙を見つける。



。゚(゚´Д`゚)゚。



機械に詳しい友達に電話してみた。
すると、モニターが死んだんだ、ということが判明。
モニターだけ死んだのなら、外部モニタから出力?入力?して、
使えないこともない、とかなんとか。
3万円あえばいいの買えるとも教えてくれた。





でも・・・。
私のVAIO君は5年頑張ってくれたのです。


大学入学のお祝いに買ってもらった愛するVAIO君。
ウイルスにやられておかしくなったり、
スパイウェアにやられて壁紙一面が赤い大きな目玉に占領されたり。
3回はリカバリしたかな。
でも、壊れることなんか無くて。


論文作成の為に、毎日一緒にがんばってくれたVAIO君。
なかなか会えない地元、海外にいる友達と、
メッセしたときもそこにいつも一緒にいたVAIO君。
その低スペックがゆえに、
トリックスターというゲームに出会わせてくれたVAIO君。






おひまをあげます。


いままでありがとう。







ダイナブック君があなたの後を継ぎます。
これからよろしくね。
パソコン使い荒いけどがんばってね。

・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚゚・*:.。..。.:*・゚



というわけで、
滑らかに、快適に、そして大きな画面で遊べるようになりました。
新しいパソコンにしてから撮ったSSで日記を書いてみようと思います♪



ギルドのみんながあだ名を考えてくれました。
screenshot0000.jpg
おリン・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
なんか時代劇に出てきそうねw
ありがとうございます(´∀`*)ポッ



狐がレベル200になりましたw
screenshot0017.jpg
でも、残ったたぬを200にする気力なんて、
存在しませんw
170台で放置w


200になったので、
talimさんの狐を誘って鉱山PTクエ☆
screenshot0023.jpg
ガディアンが銃弱点ってことで、
QS2確という楽さ・・・。
でも傍にいるクマが赤くなったらその瞬間に死亡決定。



勢いにまかせて2時間ちょっとで30回やっちゃいましたw
screenshot0024.jpg
30回目のTM経験値は17Mですwwwおいしいwww
TMレベル、7も上がりましたwb



倉庫整理でもしようと、
ポーション露店を開く。
結構ぼったくりのつもりで並べたんだけどね。
screenshot0026.jpg

screenshot0027.jpg
ええええええええええ( ゚д゚)
こんなの売れちゃうわけ???w
お洗濯もの取り込みにいってた4分くらいでほぼ売れちゃってるって、
どいうことですか・・・( ゚Д゚)ヒョエー

っていうか全部大人買いですかw
どんだけwww
みなさんお金持ち(´∀`;)
廃塔の影響かしらw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回のネイト。

nezu1.jpg


nezu2.jpg

それぞれ秘薬は1回ずつ。
結構がんばってくれたヽ(*´∀`)ノ
ネイト乙!


その他の合成結果↓

aotue.jpg


keiosu.jpg


kyandhi.jpg


kyappu.jpg


mizu.jpg


nezupo50.jpg


nezupo50-2.jpg


nounou.jpg


pampukin.jpg


taima.jpg


水鉄砲、ノウノウ50、トリートパンプキンは、
かなり満足です☆☆☆
クルオル以外はサブアカ行きですけどねw
サブアカでガンナー&魔を育成するつもりってのがバレバレですw


ケイオスクルオルはサプさんが売ってくださいました♪
やったwスロ3銃wwかなりうれしいwww




fullmoon.jpg

ついつい衝動買いしたもの。
塔装備がきたとはいえ、
これで99Mは私個人的には安いと思いますが・・・^^;




~~~~~~~~~~~~~~~~

オマケ


伽胡さんを囲む銃アラレちゃん。
kitune.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さらにオマケ

オンラインゲームに引きずり込んでくれた友達が、
私が新しいパソコンを買ったということを聞くやいなや、
TS以外のゲームに招待、いえ、拉致してくれました。

《RFオンラインZ》

というゲームです。


NeutralC0021.jpg


NeutralC0013.jpg



うふぁぁぁぁ(;゚д゚)ゴクリ…
なんてキレイな画像・・・。
音楽も壮大です・・・。


でも、視点を切り替える作業って、
TSでは無いじゃない?
TSが基準な私はすっごい戸惑ってます・・・^^;

しかもタゲっていう概念がこのゲームにはなくて、
狩りしてると普通にタタタって走って来て横殴りされまくられます。
横で待っててトドメだけ持っていかれたりします。
1:1でサイテーwって送ってやりましたけど返信はありませんw
BOTとかいうやつかもしれませんw
最初に攻撃した人ではなく、トドメを刺した人に権利があるので、
これはすっごいイヤです。




cyokon.jpg


uyauyasiku.jpg


友達二人で遊んでみましたw

以上、ちょっとだけ他のゲームに浮気してみたアリスでしたw
00:36  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
