2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

獅子完成&羊復活^^v

一か月以上もブログ放置してしまって申し訳ありませんでした・・・(m´・ω・`)m
みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか♪
私はTS、バイトの繰り返しです・・・(ノ´∀`*)

でも、今日は友達とちょっとお出かけ★
近所の大きな広い公園にお弁当を作って、
サイクリンぐーbbbに行ってきます。
久しぶりに高尾山も登りたいな~。
新緑に包まれたい。
田舎育ちなので山と海が恋しいですw



さてさて、かかりっきりで育成していた獅子が一応完成しました。


オーラレイン


上記のSSは命中、幸運バランス時のステータスです。
サブアカウントなのでペットのみ課金で行きます。
塔を登るわけでもなく、他キャラのクエ品集めや、
カバ鉱山でキオス採取が主な仕事なので、
まぁ、、、このくらいで十分ですb


そして銃。
15Mくらいで買ったロイヤルスロ3クルオルをキオスで焼きまくり。
サブIDにネイトやパウダー使いまくるわけにもいきませんから、
これまたこんなもんで十分です( ・∀・)

レイン銃




・・・というわけで、ヒマになり手が空いたので。
羊を作ってみました。


screenshot0243.jpg


ちょうどレベルアップキャンペーンも実施されてるし、
マスモン!!!が復活!!!ということもあって、ノリノリです。


screenshot0252.jpg

ばぁーっとマスモン狩ってみました。
うざいったらない召喚もしっかりするんだけど、出てくるのはもんきー・・・w
余裕で無視できますw
ろくなものドロップしませんでしたw


ささーっと一次転職。


screenshot0263.jpg

ラブ化されてクエストが増えたこともあって、
ここまであっという間です。
狩りは、ヤムポチとちょっとだけ葉っぱ狩ったくらい。
ちなみに学園クエ、アラワニはしてません。
・・・ゆとり。


カゼタテへお世話になる♪

screenshot0264.jpg
ぱぁーっとマイマイ狩りますよー。


獅子が頑張ってクエ品を貢いでくれます。
ウブス、ゴスブル、エピクエをやり、
クマ牧場へGO。

screenshot0269.jpg
・・・あっという間~。



90くらいでジュバンニに挑むも、
配布された復活を20個使っても勝てなかった忌まわしきこやつ。
このレベルにしてようやく勝てました。
夜になるのを待っていると、なにやら猫さんが挑戦しに来ました。



・・・ワープしては戻ってきて爆竹投げつける図↓

screenshot0278.jpg
わかります(´;ω;`)ウッ…
わかりますよその気持ち・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


でも、魅力はゲルダスロウあればジュバンニなんて雑魚なんですけど・・・
って話しかけようかどうか迷ってやめました・・・
きっとイライラしてるだろうからね・・・( TДT)チキンデゴメンヨー


。。。キャンペーンの途中経過では10位か11位だった様子w
でももう諦めましたwドロップアウトw今週~来週はそんなヒマじゃないのですorz
TOPが230レベルっていう・・・どれだけ廃なんだろ・・・
ぜったい羊。


TM120目指して狩り狩り。

screenshot0288.jpg
7777だってw
なんかゾロ目って嬉しいのは私だけ??w


2次転職達成!!!!!!

screenshot0294.jpg

風盾に憧れて、セイレーンです。
水風光ハイブリ羊☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


・・・でも恐ろしくTMが遠いことに愕然として、
Gvしてるみんなに挨拶してから寝ようと思ったんだけど、
エラーで入れず諦めて寝ましたorzzzz
そのうち羊で行きますねw



5月4日時点
5月3日時点のサブID。
羊が200くらいになったらうさ発進しますv( ̄Д ̄)v イエーイ


06:29  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
