2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

たまにはオフのことでも

今週からやたら忙しい日々です。
中間発表やら試験やらレポートやら学校外での仕事やらなんやら。
帰宅するのは早くて11時(´;ω;`)
TSにインするのは0時過ぎ・・・
インしても誰もいないよ。゚(゚´Д`゚)゚。


忙しいのはいいことなんだ、
誰かに必要とされてるから。
それにこの仕事は忙しいってのは素晴らしいことなんだ、
と自分に言い聞かせて七月いっぱい、なんとか耐え抜くんだ(´;ω;`)



最近の私のそんな渇いた心を慰めてくれるもの。

それは。



コードギアスR2




いまさらだけどハマってしまった!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


なんか面白いものな~い?
って言ったら友達が勧めてくれて。
あ、学校関係で唯一こんな話ができるリア友ねw


めっちゃくちゃ面白いんですけどwww
第一期を徹夜して見ちゃいましたw


そう、全力で。


私が好きなキャラは、
1、ルル
2、カレン
3、コーネリア

TSで誰かと語りたいwww

はいはいオタクですよそーですよ。
でもまだまだ一般人のつもりよー(/ω\)


放送は日曜五時からなんだけど・・・
明日は見れませんorzzz
出先でワンセグで見ようかな・・・(´・ω・`)ショボーン


P.S(パワーショットとしか思えなくなってきた私キケン)
そうそう、
羊用の新しい装備を入手できたので、
次に書く記事ではそれを紹介します♪
02:42  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
