2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

お年貢

ありがたくもこのブログをごらんになってくださっているお友達の皆様、
ご無沙汰をしております。
あまりにリアルが忙しくて、本当に幽霊ギルドメンバーになってしまって、
本当にゴメンナサイorz

先日、山場を越しました。
なんていうか、まぁ、言っちゃうと、
論文、試験、仕事、進学、オーディションetc。。。。。


この数ヶ月、PCの前にいる時間がほとんどなかったです><。


・・・でもゲームはしてました。
モンハン2ndG。
でもほぼ電車の中限定!
唯一の憩いの時間だったなーw
そろそろ総プレイ時間が危険な感じですw
Xlink導入してみたので、プレイできる環境の方はさそってくださいませ♪
HR9、主に弓、太刀です。



DSが壊れたのでFEを買うのは延期・・・orz




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ここからTSのお話。



この間インしたとき、
その場にいた知人、友人にアイテムをほとんど押し付けてきましたw

大体の内容。


①イベントアイテムや色々と愛着、思い出のある装備等
 →ロイド


②猫が使用していた属性剣などの武器
 →メイさん&カコさん


③見た目装備、各種カード、高価なもの
 →talimさん、なつめさん





銀行、倉庫に眠らせておくよりは、
誰かにあげちゃったほうがアイテムも喜ぶと思うのです。
だいぶ時代遅れのものも多数あったけど、
レザバンとか、神剣とかの属性剣とか・・・
ないよりはあったほうがその人のコーディネートの幅が広がるだろうし、
ゲルマなんて1IDに3つ持ってる意味なんてないからあげちゃったし。。。
売れ!とか言われてもゲルダ持ってても・・・だし。。。w


2IDとも、ロイド、talimさん、なつめさんの協力で、
銀行、倉庫ともにほぼ空っぽになりました^-^
残ってるのはペットとか投げ捨てNGのものとかくらい。


でも、羊と獅子と狐はかろうじて稼動できるくらいの装備は残しておきました。
いつまた戻りたいっ!って思うかわからないし、、、w


でも。
羊のロイヤル満月、ロイヤルクラウン、
マスターの羊かカコさんの龍が215になったら押し付けにいきますからw
眠らせておくにはもったいない気がする・・・のよね・・・w

最後に自慢乙というわけで晒しておきますw


無題



1.jpg
11:21  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
