2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

最近のできごと

日記ご無沙汰気味><
ブログですらこんなんだから、
友達にMIXI誘われても絶対に始めない私なのです・・・w


さて!
最近あったことをSSで振り返ってみます♪



トリニティの良き相棒を紹介します
screenshot0060.jpg

ラッテです。
3箱目ででましたw

私、このステータスタイプの魔ペットが理想で。
でも、ちょっと休止してた間にオディ、伯爵とこのタイプの魔ペットがきててね・・・泣いたよpq
だからすっごい欲しかったのです。

screenshot0061.jpg

そんなこんなで舞い上がった結果、
薬漬けにしてみました。

回避65とかね・・・
羽盾前提だから捨てステータスでいいのに!!

で、その結果↓
screenshot0087.jpg
本音を言えば、魔力もうちょい欲しかったけど、
このあたりで妥協しました。
でもお金が尽きた、というのが実際のところ・・・w


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ある日のクイーンローズ。

screenshot0072.jpg

イケメン獅子兄弟と羊、猫の合コン、
立会い人は狐という構図。
カランと伯爵が乱入してきました・。・!!


screenshot0093.jpg
ギルドオフィス前グルグルPT。
混ざりたかった・・・w



塔11階いってきました♪
PTは銃狐、攻撃猫、光魔、光魔という構成。
ついに!!カオスロード様と謁見を果たす。

screenshot0101.jpg

そして倒せちゃう!
実際、10階のビーストの方が強いし、
11階の雑魚のほうが本気で強いかもしれません・w・;

ビースト、カオスロードは魔が羽盾でつっこんでDM成功すれば、
あとはガルベ張ってツボをエッジで処理→BB、QSのガンナー様がボスを処理、
でいける感じね♪^-^v


ラブ化前に称号を!
というわけで女王様へお目通りしに。
screenshot0145.jpg
他のギルドの羊、羊、猫さんPTが先にいて、
必死に、必死に・・・!!戦っていました。

私達は召還された雑魚を処理しつつ応援し。
猫さんが無事に称号を取れてたみたいでした♪
おめでとー^-^b


screenshot0151.jpg
カコさんとカランへ。
カランは伝説をくれませんでした・・・orz
まぁ10匹前後じゃ無理よねww



沼鉱山用にどら子を作成。

screenshot0135.jpg

ルシアさんのお陰でワープ成功!w
ありがとう
・・・TMが絶望的ねw

いずれは、
トリニティ→タバ鉱山
オーラレイン→雪山鉱山
どら子→沼鉱山

というふうにしたいな♪
14:04  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
