2018年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

マーメイドパレス

今回のキャンペーンはかなり豪華!
Gもやるときはやるんだねw
今回は3キャラやろうと思いますww
あとベル&クルツ骨、海草、アラゴスタ、トゥルトゥーガ、
を揃えればいい所まできました。
狐大活躍。

あ、ちなみに狐グラバしました。
1144だったんですが、
アイスDとか行くようになるとやはり火力不足でorz
PSでギリギリジャイアンが確れないので;;
で、2143にしましたw
そして完全に命中極にしました。

でも火力はそれほど変わんないというorz
250とかになったら(いつ?w)、
また1144に戻すかもしれませんw


ドリル品は結構余ってるので、
言ってくれたら差し上げますw遠慮なく~^^


…でも大変なのを残しちゃいましたww
ドロップ率低いよorz



豪華なだけあって狩場はそれなりにカオスです。
今日はOFFなのでお昼前からインしてクエ品を集めていたのですが、
パレスダンジョンに入ったところでフリーズし、
3回インを試みたのですが入れず!!!w
そして諦めてブログを書いている、というところw
気長にやろうと思います^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんか最近よくバグります。

暇だったのでOQ屋でもしようかと思い立つ。

screenshot0273.jpg



応急ヒールポーショ。


コレは個人的にかなり笑えましたwww


ポーショwww
なんかカワイイwww




リログしてしばらく経ってまたバグる・・・。

screenshot0274.jpg



ン、とにが抜けるバグのようです。

ミリタリーガ、
ってなんかカッコいいんですけど!!!!!www


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は盾を晒してみます。


神剣&デカカボチャ猫にはどんな盾が似合うか・・・
という議論にtalimさんに付き合ってもらって、
結局アイス盾をクリスマスシールドに見た目合成。


screenshot0285.jpg


完全に秘薬フラグです。
今のネイトは秘薬回収ネイトかもしれないので、
しばらく経ってから挑戦してみます。
目指せ4k盾www


ちなみにこのバラはtalimさんがくれました・・・なんという・・・
感謝です☆
なにかお礼しないとねw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自意識過剰でしょうか。
最近すれ違いざまによく立ち止まられます。


screenshot0286.jpg




狩り中にも獅子さんから声をかけて頂きました。
よっ!中村屋っ!
みたいなかんじでしょうか。
ちょっと嬉しくなっちゃいますよー。。。



でも出来るなら、可愛くて振り返られたいものですw
スポンサーサイト
13:42  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://alice710.blog81.fc2.com/tb.php/46-ba474600

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。