FC2ブログ
2018年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.27 (Mon)

ネコPT♪

どうもこんばんは。
久々の日記ですいません。
しかもトリニティで露店放置してばかりのアリスです。
ギルメンの皆様すいません!
ちょっと風邪を引いて寝込んでますw


じつは狐をキャラデリしました。
なぜなら、ウサギを作ったからです!w


そのため、半ば倉庫と化していた狐の大いなる遺産が、
トリニティへと流れ込む状況に。
おかげで倉庫はパンパン、所持は99%。


走れない!狩れない!…もう無理!


というわけで露店放置しっぱなしです。
でも、6Mまで減っていたお金も60Mに!w

…うん、アレだ。
お金持ちって気持ち的に余裕があってイイねw
まだまだ持ちきれないので、
もうちょい放置します><ごめんなさい><。。



☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆


ギルメンこりんがもう少しで二次転職できる♪
というわけでニウェルトクエを手伝う☆
途中、鬼神サプさんも加わって楽勝で終わるw


んでもって流れでオディニアへGOw


沸き待ちネコPT☆
nekoPT.jpg




待つこと数十分・・・・・・出た!
サプさんに赤ゲージ手前まで削ってもらって、
ひたすら殴る。
オディニアよりもプレデターや魚龍に怯えつつ殴る殴る。

倒せたwwwww
うれしいwwwww

称号ゲットw

syougou2.jpg


サプさんありがとおおおおおおおおお!!!

…あと3つ・・・w






その後、
グレPTを組んで吸わせてもらいましたw
その最中に、悠長にもこりんとSS☆

sstorusikanai.jpg



SS撮るしかない!
と言われたときにはもう撮ってたよーwww

今度はディーバとプリマドンナでSS撮ろうねーw
スポンサーサイト
08:44  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

風邪はこじらせると大変だから気をつけてくださいな!
オデゲットおめでとう☆次はスパ目標ですな!

PS.サプルスはリアルのほうがさらに鬼神なので注意。スチール缶を縦に・・・げふんげふん
某獅子 |  2006.11.27(月) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
 |  2006.11.27(月) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

風邪早く直して一緒にss撮ろぉw(p*・ω・`*q)
こりん |  2006.11.27(月) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

風邪お大事にo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)o
風邪治ったらスパでもいきますか~w
サプルス |  2006.11.27(月) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

風邪なんかぁ(´・ω・`)
最近寒いから気をつけやんとねw

アリスの風邪も心配やけど・・・
一日中露店放置なアリスのPCも心配(´∀`)
くろーにゃん |  2006.11.28(火) 03:16 |  URL |  【コメント編集】

みんな書き込みありがとー♪w

★ロイド
スチール缶を縦にって・・・
それやばいよwww

★こりん
今起きたらかなり大丈夫っぽい!w
よっしwww

★サプルス
スパ!
ブルブル・・・w
オディニアよりももっと怖いし、
なにより沸き待ちの人とのけん制のし合いが怖いかもですw

★クローバ
PCwだねw
でも、前にエータに教えてもらった、
タスクマネージャ?を出して、起動したままの状態にするやり方をすると(説明へたくそ)、
PCの負担が少なくてすむみたいで、
あんまり落ちないよw
アリス7 |  2006.11.28(火) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://alice710.blog81.fc2.com/tb.php/7-97f7311a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。