2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.11 (Sat)

トリ近況

先日トリニティが350を達成しました♪
これでフレイムシールドが装備できるように。


screenshot0102.jpg


ステは普段こんな感じ。
今のところマントとベストのみチャージです。

フェスタのオークはシャイニングバーストとプラズマショック確で、二回で約25%。
エッジ確できればもっといくのかな。
でも課金額もけっこういきそう。

靴紐とアクセとヘッドとマスクとペット調教とetc~…
しばらく現状維持です^-^;

来週マントとベストのチャージが切れたら、
今週きたLISP箱、5k分くらい買ってみよう。

じいいいいい!!!
イーグルメダルください!!


screenshot0103.jpg



ガーディアンも、フェスタに連れていっただけで200達成。
そろそろメイさんに頂いた秘蔵のアレを開花させてあげたい…
カード1600枚か…orz

screenshot0104.jpg


振り返れば、ブログにこんなスクショがありました。
誕生したのは3年前だったのね。

screenshot0243.jpg

このまま引き続き400まで頑張ります★


でも、9月から年内一杯ドイツに行くことになったので、
あと3か月でどれだけあげられるかなー。
4日で1あがるとして、90日だから、20ちょっとね。
ゆっくりまったりいきます♪
08:00  |  トリックスター  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://alice710.blog81.fc2.com/tb.php/78-fe589989

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 05:20:56 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
