2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.16 (Wed)

とりあえず

幸い、無事です。


地震があったあの日、あの時間。
私は東京の家にいました。
1階だったせいかそこまで揺れませんでした。

ですが、テレビをつけ、速報をみて、
ネットで情報を調べて。

M8.8、震度7という文字が目にはいったとき、
これは普通ではない、とわかりました。



そこに兄からメールが。
兄「ブラビアは無事か?!」
私「無事だけど心配するのそこじゃないでしょ…」
わかってはいるけれど、
冗談だってわかってるけど、ばかにいさん(´;ω;`)





青森には両親が、
函館には祖父母が、
仙台には従妹がいます。

本当に幸運なことに、
みんな無事を確認できました。
幸運だったとしか言えません。


ですが後輩には津波で家族を無くした福島出身の子もいます。
先輩に二人、実家がなくなった人もいます。
とても身近な人に、そういう不運に見舞われた人もいます。
そういう人もいる中で、安易に私のことだけ考えてよかったなんて言えません。


今私は仕事で長崎にいます。
計画停電初日の朝に東京を発ちました。
前々から決まっていたことだけれど、
みんなからタイミングよすぎ!笑
と言われて旅立ちました。
なんか申し訳ない気持ちです・・・


長崎は平穏です。
コンビニが節電で夜に看板照明をおとしているのが目立つくらいです。
ですが、こっちで電池や懐中電灯を買って送ろうと思ったのですが、
こちらもどこも売り切れです。
はっきりとはわかりませんが、影響は出ています。
そして、そこらじゅうで募金活動、募金箱が置いてあります。
見てみるとたくさんの方が募金をしていることがわかります。

こんな遠くでも、
被災した人のことを考えて行動する人たちが大勢いてくれて、





…すみません、うまく言葉にできません。






さっき、ギルドのみんなに会って元気もらっちゃおうと思ってインしたけれど、
誰もいなかったのでまた機会を改めてログインします。
23:44  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

ううう

全然ログインできてません…
もう二週間も…悲しい。
毎日毎日終電で帰ってきて朝早いと無理ですorzzz

でも、3月6日が終われば少し楽になる。
だからそれまで頑張る!と自分に言い聞かせてます。
それに今週は少しお休みが。
早くみんなとまったりしたい(´;ω;`)

それと、3月14日から一週間、
長崎に行ってきます♪
初九州★
楽しみすぎるw





あ、そうそう、
オフラインイベント、
ダメもとで応募してみたら




当選しました。




行ってみます(>Д<)ゝ”
20:43  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.09 (Wed)

ちょっと気を抜くと更新が・・・orz

ずぼらすぎますね。


最近の出来事ををいくつかUPします♪







相変わらずアレキ掘ってます(`・ω・´)

screenshot0020.jpg

あと6つ掘れたら精錬カード使って…
Pドラゴンロッドをせめてレベル11には上げたい><

1000掘りしてジルコン2個とかの確率になってます。
なんなの、この現状。
Gのバカ…(´;ω;`)




ある日のクイーンローズ。

screenshot0023.jpg

この日は時間、場所を指定して、
ギルドで守護に参加。

相変わらずひとりで圧倒的なフィーメリアさんすごすぎです('A`)




守護が終わって。

screenshot0025.jpg

くるるんさん VS ネイトの時間。

ニューロトで17とかすごすぎましたw
GJGJ!






screenshot0030.jpg

右上の隅っこでみんなでお休み中~(・´з`・)
過疎が進む中、ギルドでこんなにワイワイできて幸せです。





screenshot0004.jpg

talimさんから武器見た目を借りて激写。


存在感ありますねw



それと、P杖の見た目、すごく悩んでます。
昨日でたピンクの鎌か、この長い剣か…
とりあえずピンクの鎌は入手できました。




いっそのことこの際、
盾、帽子、髪色も、
ピンクに統一しようかなww
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
14:29  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

すくろーる

識別とかしてると、
勝手に溜まって300制限を圧迫する厄介なもの。

かといって捨てたりは出来ないし・・・(>_<)
露店しようにも売れないだろうから、スクロールの処分って本当になかなか難しいんだけど。


screenshot0136.jpg



メイさんにもらったこのスクロール。



めちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)
こういうのだったらいくらでも欲しい(。・ω・。)ノ♡
カコさんが日記に書いてたけど、
イベモンクエで倒されたときにお菓子をたくさんばら撒いてて可愛かったなーw


メイさんと最近ギルドに入ったカロリーメイトさんと3人でしばし遊びましたとさ♪



ぱぱーっと使ってSS撮っちゃえばいいとメイさんに学びました。
おわり★w
18:07  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

とある羊の復帰具合(カムバックダイアリー)

皆さまお久しぶりです(*´∀`*)

今年の夏、7月末にドイツから日本に帰国し、
TSにも順調に復帰しました★

というわけでこのブログもすこしずつ復帰していきたいと思います♪

…とはいえこのブログを見ている人が今どれだけいるかと思うと、
かなり微妙な気がしますorz


とにかく一年ぶりの記事を♪


帰国してからの約4カ月を振り返ってみます(*´∀`*)








なにやら覚醒と言うシステムが。
talimさんに手とり足とり説明してもらって、
交感終了。






screenshot0014.jpg
覚醒!



screenshot0015.jpg
ガーディアン誕生!




screenshot0016.jpg
ティグリム、これからよろしくね☆



screenshot0029.jpg
タバクエ終わらせたので、
TS指輪の交換をしに初めて闇市にきてみる。




screenshot0030.jpg
れっつ!運だめし!




screenshot0031.jpg
スロ2きたーw



screenshot0033.jpg
同名の猫さんに遭遇www
フランを装備してるのを見て懐かしくて、
声をかけてみました(*´∀`*)




screenshot0040.jpg
300到達!



screenshot0043.jpg
獅子ブラザー(´_ゝ`)v



screenshot0059.jpg
突如カラオケが始まる。




screenshot0060.jpg
神様仏様カコ様talim様(*´∀`*)



screenshot0069.jpg
リペア16個でレベル9到達。。。
マックスが珍しく仕事をしました。
精錬キャンペがきたら13にします。



screenshot0071.jpg
たまにはPVも楽しいw




screenshot0074.jpg
screenshot0078.jpg
アレキ発掘率少しUPしてる気がする。



screenshot0084.jpg
とりっくおあとりーと♪



screenshot0085.jpg
screenshot0086.jpg
screenshot0087.jpg
やっぱりアレキ発掘率上がってる気がする。
アレキは今7個。

リペアは…7回チャレンジできる。
つまりキャンペーンまでアレキを最低21個用意する必要がある。
がんばらなきゃねww

orz




screenshot0094.jpg
screenshot0104.jpg
screenshot0118.jpg
イカ娘がマーメイドパレスに降り立った!



screenshot0126.jpg
1掘りで出た━(゚∀゚)━ !!!!!
この調子で以降も掘りますです(・∀・)b



復帰以降はこんな感じですw
30はレベルあげたのかな??wwわたしがんばったw

今月末~12月は演奏会やらなんやらで忙しいので、
夜遅く&長い時間はあんまりインできない予感です。
来月からはモンハンもあるしね・・・(*´∀`*)
それに来年の夏~年末にはまたドイツにいくので…



でもとにかく!
毎日の影クエ消化、タバ鉱山掘り、伯爵、深淵クエ消化。

この4つを活動の柱にしてがんばります♪

15:12  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
